スポンサーリンク

7月13~14日 手首の腫瘍から血が出ちゃったモコ

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今週末はおくさんがお休みだから日中もさみしくないモコ!

ちっちゃい腫瘍が増えてるモコね~

13日に右手首にある腫瘍から血が出ちゃったモコ~

ゆうさんが血をぬぐって、ゲンタシン塗って、舐めないように訪台巻いてくれたモコ!

でも、触られるのが嫌でゆうさんの手を少しだけ噛んじゃったモコ~

せっかく治療してくれてたのにごめんなさいモコ~

今度動物病院に行ったときにお兄さん先生に診てもらおうと思うモコ!

でも、前に診てもらったときにもこの年だと、なかなか手術とかは難しいって話していたモコ

もこ自身は全然元気でご飯も普段通り食べているモコ!

早く血が止まるようにご飯たくさん食べて栄養を付けるモコ!

14日はゆうさんも奥さんもお休みだったけど、ゆうさんが実家に顔を出しに行くからって奥さんとお留守番してたモコ!

もこもゆうさんのお父さんたちに会ってみたいけど、長距離の移動になっちゃうからお留守番なんだって~

でも、ゆうさんはもこが心配で実家にいるときもペットカメラを何回も開いていたんだって!

もこの爆睡しているところがみられていたモコ~

もこの散歩だけして朝早くからゆうさん出かけていたけど、夜のお散歩のときには帰ってきてくれたモコ!

朝晩の散歩は必ず行けるように毎日予定を立ててくれているから、もこは安心して待っていられるモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました