スポンサーリンク

6月21日 お留守番デーモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は一日お留守番だったモコ~

今晩のもこモコ~

お散歩で写真撮らなかった分、家でたくさん写真撮ってもらったモコ~

ご飯の時のお手モコ!

いつもより高く上がっているモコ~

でも、最近お座りしているときのお手でバランス崩しちゃうモコ

気をつけなきゃモコ~

ご飯食べた後は布団に戻るんだけど、マットレスの10cmの厚さが悩ましいモコ~

ここを超えるには気合がいるモコ

乗っかっちゃえばふかふかで快適モコ~

そう思っていたら耳掃除されたモコ~

悲しいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました