スポンサーリンク

4月8日 シャンプーの予定だったモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんわモコ

今晩は風が強かったモコ~

ここ最近の夜んぽのなかでは寒かったモコ

シャンプーに行きそこねたモコ

今日はゆうさんが午後帰ってきたからシャンプーに行く予定だったモコ

車に乗っていつものカインズホームに向かうモコ~

でも、途中で喉が気持ち悪くなって咳をしてたら、ゆうさんもおくさんも大騒ぎだったモコ

大事を取って今日はシャンプーするのをキャンセルするんだって

もことしてはラッキーだけどカインズホームさんには申し訳ないモコ~

明日咳が止まっていればもう一度予約して行く予定モコ~

ちなみに家に帰った後は普通にご飯が食べれたモコ!

でも、なかなか咳が治りきらないモコね~

月がきれいモコ!

告白じゃないモコよ

一昨日ピンクムーンだったけど、今日もまだほぼ満月モコ~

満月の夜はもこも狂暴化するかもモコ~

狂暴化したもこはいつもより1.5倍散歩をしてやったモコ!

明後日は動物病院に行く予定だから、明日こそシャンプー頑張るモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました