スポンサーリンク

9月28日 まじめな顔モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

問題モコ!

この真剣な顔をしているもこは、何をしているときでしょう?

正解はご飯を待っている時モコ!

やっぱり食事には真摯な気持ちで向かわなきゃモコ!

この世のすべての食材に感謝モコ!

ちなみにこのスタイはただのタオルモコ~

ゆうさんが引き出物でもらったタオルを破いちゃったから、もこ用で使っているモコよ!

ただのタオルでも意外と似合うものモコ!

今晩はいもうとちゃんが泊まりに来る日モコ!

久しぶりだから楽しみもモコ~

早く来てほしくてそわそわしちゃうモコ!

そばにいてくれるとうれしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました