スポンサーリンク

4月16日 近所のおじさんが心配してくれたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はおくさんがお休みだったモコ~

朝んぽで近所のおじさんにあったモコ~

ゆうさんは近所の人と顔を合わせる機会少ないけど挨拶くらいはする人モコ~

もこの散歩のときもあんまり長話はしないことが多いんだけど、今朝は近所のおじさんに「なんか動きが悪いな」って言われたモコ

最近目が見えなくなって認知症って言われたことを伝えたら、うちの子もそうだったって言ってたモコ

散歩してるとたまに撫でてくれるし近所の人たちに見守られている気がしてうれしかったモコ!

でも、毎日朝晩頑張ってお散歩しているからもっと声かけてくれても良いモコよ~?

夜はいつものハニカム胴着洗濯しちゃったから予備の方を付けているもこ~

こっちの方がもこには似合う気がするけど、少しサイズが大きいモコ~

案の定寝る前のおしっこで汚しちゃってすぐにゆうさんが取り替えてくれたモコ~

でも、予備があると洗濯ができるから良いモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました