スポンサーリンク

1月10日 ゆうさんが忙しいモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今週はゆうさんが忙しい一週間みたいモコ~

ステロイドが良く効いているモコ!

沢山は歩けないけど、びっこは目立たないくらいで経過しているモコ~

立ち止まる時間は長いけど外でうんちが出来ているモコ!

こんな風にぶるぶるもしっかりとできるモコ!

ほっぺも一緒にブルブルしているモコ~

今日はゆうさんがお仕事の山場で大変だったみたいモコ~

あんまりうまく進められなかったみたいで少し落ち込んでいたモコ

しょうがないモコね~

もこを撫でると落ち着くから撫でると良いモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました