スポンサーリンク

12月24日 クリスマスイブの特別散歩モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はクリスマスイブだけどおくさんはお友達とお泊りするみたいモコ~

ゆうさんがお休みだから夜は二人でのんびり過ごすモコ~

クリスマス散歩モコ!

朝は寒いからお昼に散歩モコ!

おくさんがなかなか起きないから、散歩行く時間がどんどん遅くなるモコ~

結局一時くらいに出発モコ!

公園につく前に疲れちゃわないようにゆうさんがカート押して行ってくれるモコ!

クリスマス使用のもことカートで公園までお出かけモコ!

すれ違う人や車にめっちゃ見られるモコ!

でも、みんな笑顔になっているし、話しかけてくれる人も多いからうれしいモコ!

今日は元気だから公園につく前からカートを下りて歩いたモコ!

普段と違うところクン活して、いろんな人に会えてたくさん歩けて楽しかったモコ!

散歩終わったらおくさんはお出かけしちゃったから、夜はゆうさんと久しぶりに二人きりモコ~

昼間いっぱい歩いて疲れたしゆうさんのそばでぐっすり眠るモコ~

明日の夜はゆうさんがクリスマスケーキ作ってくれるみたいだから楽しみモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました