スポンサーリンク

1月11日~13日 ゆうさん激凹みモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

もこは元気モコ!

ゆうさんが仕事で大失敗したみたいでずっと元気ないモコ~

写真もほとんど撮ってくれないし、お酒飲んで引きこもっているモコ

それでも、もこにご飯くれたり散歩はきちんと連れて行ってくれるモコ~

こんなに落ち込むのは珍しいから心配モコね

もこには一緒にいてあげることしかできないモコ~

でも、ひとつの失敗くらいでそんなに落ち込むことないモコよ

Xのフォロワーさんが仕事の失敗よりもこの一大事の方が大変なんだから、仕事の失敗なんてそんなに気にする必要ないって言ってくれていたのを思い出すモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました