スポンサーリンク

7月31日 今日ものんびりモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日もムシムシ暑いモコ~

ゆうさんと一日一緒モコ!

今日もゆうさんお休みだったモコ!

でも、早起きして散歩モコ~

今日は曇ってるけど湿気がすごくていつもよりもハァハァがひどいモコ💦

ご飯食べ終わった後は休まなきゃいけないから暇モコ~

何写真撮っているモコ!?

どうせなら可愛いところを取ってほしいモコ~

もこは一食を二回に分けて食べているけど、ゆうさんたちはすぐに忘れちゃうモコ~

そんな時は吠えてお知らせモコ!

ご飯の時間ですよ~モコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました