スポンサーリンク

5月5日 男の子の節句モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ

端午の節句モコ!

今日は5月5日だから、仕事から帰ってきたゆうさんがもこ用の柏餅を作ってくれたモコ!

柏餅って言ってもジャガイモをつぶして丸めたやつにレタスを巻いたやつモコ

全然柏餅じゃないけど、もこはお芋好きだからうれしいモコ~

折り紙カブトもかぶせられたけど、もこはお芋に夢中モコ!

お義母さんとおくさんは工作モコ!

もこが柏餅を食べた後はゆうさんがお義母さんとおくさんに工作を教えてたモコ!

『ハーバリウム』っていうののボールペンを作ってたモコ!

ゆうさんが母の日のプレゼントで手作り体験を準備したみたいモコ

お義母さんは普通にお花を入れていたけど、おくさんは記念だからって言ってもこの毛を採取して『ハーバリウム』の中に入れていたモコ!

もこの毛は白っぽいからあんまり映えないモコよ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました