スポンサーリンク

7月27日 お散歩コース完走モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はお留守番の日だったモコ!

今朝は薄曇りで少し歩きやすかったモコ!

そのおかげか、久しぶりにいつものお散歩コース(500m)が完走できたモコ!

大体2週間ぶりくらいモコ?

このお花も久しぶりモコ~

できればもう少し満開の時に一緒に写真撮りたかったモコね~

涼しいからもこタックルもいつもより心なしか元気モコ!

帰ってご飯食べたらお昼寝モコ!

ゆうさんが世界一可愛い寝顔って言ってたモコ~

みんなはどう思うモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました