スポンサーリンク

10月13日 今日はゆうさんがお休みモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんがお休みだったけど一日中お仕事の用事で出かけていたモコ~

お仕事大変そうだけど、朝夕の散歩とご飯の時は帰ってきてくれるからうれしいモコ~

朝のお散歩モコ!

お花が綺麗に咲く季節モコね~

クン活もはかどるモコ~

ゆうさんがカメラを向けている気配を感じるモコ!

何撮っているモコ!

モデル量をよこすモコ~

お散歩のあとはご飯モコ!

ご飯食べる前は立ち座りの運動をするモコよ~

頑張って後ろ足を鍛えるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました