スポンサーリンク

7月24日 今日も暑いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんのお休み二日目モコ~

昨日しっかり寝たから今日はゆうさん髪の毛切ったりお出かけしてたモコ~

もこはお留守番だったけどお昼には一度帰ってきてくれるのは優しいモコ~

朝散歩モコ~

今朝も暑かったモコ~

ゆうさんが早起きしてくれたから頑張って歩くけど、なかなか大変モコ~

道の向こうに行きたいような、行きたくないようなモコ~

向こう側は日陰がなさそうだから今日はやめとくモコ~

今日も早めの帰宅モコ!

さて、朝ごはん食べるモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました