スポンサーリンク

10月20日 今日はゆうさんがお休みだけどモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんは!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんがお休みだけど、疲れすぎてずっとお昼寝していたモコ~

ここのところお仕事忙しくて毎日残業しているモコ~

しょうがないからもこも一緒にお昼寝してやることにしたモコ~

一日中一緒だったモコ!

疲れているのに朝の散歩はちゃんと起きてくれるモコ!

でも、写真はすくなめだから普段と違うもこを乗せておくモコ~

一日中寝て夜になったら少し元気が出たみたいで、もこと少しだけボール遊びしてくれたモコ~

明日もお仕事だからあんまり頑張りすぎずゆっくりのんびりしてほしいところモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました