スポンサーリンク

4月20日 明日からもこ日記は少しだけお休みモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

明日からゆうさんが3日間お出かけするからもこ日記はお休みモコ!

もこのお世話でずっと家にいるから、いもうとちゃんとおくさんがゆうさんがお出かけできるようにお休みを合わせてくれたモコ!

ゆうさんは三日かけて伊豆半島を車中泊しながらぐるりと一周してくるんだって!

いもうとちゃんたちとお留守番しているからお土産楽しみにしているモコ!

伊豆だと海沿いみたいだからお土産、魚モコかね~

今日もお留守番だったモコ~

今日も朝早くからお散歩モコ!

目は見えなくても、カメラの気配は感じるから突撃しておくモコ!

あったかくて歩きやすい季節になってきたモコね~

お散歩のあとはご飯の時間モコ!

何となくこっちがキッチンな気がするモコ!

ゆうさん早くご飯の準備をするモコよ~

目が見えなくても何となくいる場所はわかるモコからね!

ご飯食べたらぐっすり寝るモコ!

最近はいろんなところで寝るけど、今日は壁際の角っこで寝ることにしたモコ~

ゆうさん連休前のお仕事頑張ってモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました