スポンサーリンク

4月19日 今日はゴールデン曜日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

夜は華ゴールデンモコね!

でも、ゆうさんは土曜日までお仕事モコ~

大変モコね~

もこも土曜日までお留守番だから頑張るモコ!

かわらぬ1日モコ~

今日の朝んぽモコ!

今日もゆうさんと一緒にお散歩モコ!

すこし足取りが重たいけどしっかりと歩いてきたモコよ!

ちょっと風が強かったけど、もこにはちょうど良い気温だったモコ!

ゆうさんが出勤前に撫でてくれるモコ!

本当はもっと撫でてほしいけど、頑張っていってらっしゃいモコ!

夜んぽのあとの晩御飯モコ!

認知症なり始めの時はお皿の中半分しか食べられなかったけど、今は上手に全部食べれる用になったモコ!

あの時はなんであんなに食べづらかったモコかね?

たどり着ければ食後にお気に入りスポットで壁ゴリもできるモコ!

でも、壁ゴリしていると食事用エプロンがずれて顔が隠れちゃうモコ~

顔の前に何かあると気持ち悪いモコ~

ゆうさん助けてモコ~

今日はいつもと同じ1日だったモコ!

こうゆう日がずっと続くと良いのだけどモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました