スポンサーリンク

2月1日 今日から2月モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日から二月モコ!

日中は春先取りの暖かさだったけど風の強さがやばかったモコ~

今日も元気モコ!

朝の散歩ではしっかりうんちが出たモコ!

でも、恥ずかしいからトイレ中に正面から写真は撮らないでほしいモコ~

朝んぽのあとには筋トレしてからご飯モコ!

エプロンでお耳ないないしているから普段よりシュっとしているモコ~

夜ごはんのあとはぐっすりモコ~

でも、急に撫でられるとびっくりしちゃうモコ!

明日はゆうさんが休みみたいモコ!

誰かが休みだと良いモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました