スポンサーリンク

2月8日 油断したモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今朝は一段と冷え込んだモコね~

ぴーぴーに逆戻りモコ~

朝起きたらすっかり元気になっていたモコ!

でも、今日は寒いから散歩に行くの悩ましいモコね~

朝の散歩では元気に歩けてうんちも普段通りの硬さに戻ったモコ!

ステロイドも整腸剤も2日間飲んだからいったん終了にして、今朝は飲まなかったモコ!

そしたら、夜のお散歩ではぴーぴーうんちに逆戻りモコ~

ゆうさんが心配して整腸剤だけ夜から再開することにしたモコ

でも、もこ自身は元気で食欲もばっちりモコ!

明日はうんちが元の硬さになると良いんだけどモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました