スポンサーリンク

4月16日 今日はいもうとちゃんが来たモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

今日は午後あったかかったモコね!

ゆうさんは最近の無理がたたって体調を崩したモコ

無理のし過ぎは良くないモコね

今日は赤もこモコ~

もこは普段着三枚を選択して着まわしているモコ~

今日は赤もこモコ~

赤もこって赤べことなんか似ているモコ~

首が揺れるところは一緒モコね

もこは黄色が似合う気がするけど、赤もなかなかいいモコね!

甘えるモコ~

ゆうさんが久しぶりに家にいるから甘えておくモコ~

ほかにも寝るとこはあるけど、せっかくだから足を貸すモコ~

いもうとちゃんが来たモコ!

今晩は、二週間ぶりくらいにいもうとちゃんが来たモコ!

せっかく来たのにもこの毛をもてあそぶモコ

もうふて寝してやるモコ~

明日は、病院でレーザー治療二回目モコ!

大変だけど頑張ってくるモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました