スポンサーリンク

11月29日 今日はいいにくの日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんが自分の誕生祝のつもりで楽天で買ったカセットコンロが届いたモコ!

ソロキャンプ用に小さいのを買ったつもりが間違って大きいのが届いてしまったモコ!

ゆうさんがものすっごい不機嫌になっていたモコ~

お肉をもらったモコ!

今朝の朝んぽモコ!

この時の動画をXで公開したらゆうさんがリード離しているのを怒られたモコ

周りに人だったり危ないものがないのは確認していたけど、もこが転ぶリスクもあるからってゆうさんが反省していたモコ~

夜はもこの新しい服が届いたモコ!

もこに負けず劣らずもこもこの服モコ!

これで、今年の冬も何とか乗り切れそうモコ~

明日の朝はおニューの服でお散歩モコ!

ゆうさんが大きさ間違えちゃったカセットコンロでお肉を焼いてくれたモコ!

今日はいい肉の日だからゆうさんが自分で食べるように少しだけ良い肉を買ってきたからもこにもおすそ分けモコ!

いい匂いがするから早く食べたいモコ~

あれ?でも、おいしいけど、この前のもこのハーフバースデーの時の方がおいしいお肉だった気がするモコ~


イワタニ カセットフー カセットコンロ タフまる オリーブ CB-ODX-1-OL


Iwatani イワタニ 本体:鋼板 カセットコンロ タフまるJr. 日本製 ダッチオーブン 使用可 オリーブ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました