スポンサーリンク

1月20、21日 昼まで大雨だったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

20日の夜から雨が降り始めて、21日の昼間で雨が降っていたモコ~

ここのところ雨が降ってなかったから、久しぶりの大雨だったモコ!

久しぶりにカッパ着たモコ!

20日はゴルソックの日だったモコ!

朝お散歩に行った後は、夕方までお留守番モコ!

ゆうさんお仕事頑張るモコ~

21日は雨が昼くらいまで止まなかったから3時ごろに遅めのお散歩に出かけたモコ!

風が気持ち良いモコね~

雨は止んでも道路が濡れているからカッパを着て歩いたモコ~

結構おなかが汚れちゃうからガードするモコ!

リブレラが良く効いているからか、足取りが軽いモコ~

来週はゆうさんもおくさんも6連勤だから、もこもゴルソック6連勤モコ!

さみしいけど頑張るモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました