スポンサーリンク

1月1日 明けましておめでとうモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

みなさん去年はブログを見てくれてありがとうモコ!

今年もよろしくモコ!

今日から2024年モコ!

新年初散歩モコ!

正月飾りをつけてお散歩したモコ!

今日は少し足の調子が悪いけど、クン活楽しめたモコ!

今年の鏡餅モコ~

もこは食べれないからあんまり興味がわかないモコ!

正月の飾りをつけられてモコ~

これ違和感が凄いからあんまり好きじゃないモコ~

取ってモコ~

ゆうさんがもこ専用おせちを作ってくれたモコ!

紅白なます、ブリ、サーモン、キュウリ、牛ステーキ、鶏ステーキ、野菜巻き、ロールキャベツ、芋巾着、見切れているけど伊達巻もあるモコ!

めっちゃ豪華モコ~

お刺身はこの後ゆうさんが湯がいてからくれたモコ!

すごくおいしくってもこ大興奮だったモコ!

今年もおいしいものがたくさん食べれる年になるといいモコな~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました