スポンサーリンク

4月29日 ゆうさんは今日から6連勤モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

もこはおくさんがお休みだからお留守番は毎日しなくてよいモコ!

ゆうさんファイトモコ~

スレンダーもこモコ!

昨日の日記でも言ってたけど、もこは少しやせてしまったモコ~

前に比べて二キロくらい痩せたモコ~

どおりでハニカム胴着が緩いはずモコ~

そろそろ首回り詰めてもらった方が良いモコかね?

ゆうさんもダイエット中だけど、もこだけ先に痩せて申し訳ないモコ~

一日の中で寝ている時間が長くなって、ご飯と散歩以外の時は大体寝ているもこ~

ふかふかのマットレスの上は寝やすもこね~

でも、もう少し部屋片づけた方が良いと思うモコ~

もこの手アップで撮られてたモコ~

肉球はカサカサでゆうさんを間違って踏んじゃうと痛がられるモコ~

クリーム塗ってもあんまり柔らかくならなかったし、何か良い方法はないものかモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました