スポンサーリンク

4月30日 お留守番しているモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゴールデンウィークの合間の平日はお留守番モコ~

ゆうさんはなんだかお疲れでジムをさぼっているモコ~

行っても疲れるし、行かなくても罪悪感あるし難儀な性格モコ~

クン活頑張ったモコ!

朝んぽの時クン活頑張ったモコ!

前に比べると匂いを嗅ぐことが減ったけど、まだまだちゃんと匂いチェックはするモコよ~

でも、匂いチェックだけでマーキングはしないでおくモコ~

それと最近パンティングが増えたモコ~

起きているときはずっとハァハァしてしまうけどこれは普通モコ?

お昼休みにゆうさんが帰ってきてくれたモコ~

今日から三日間はお昼にゆうさんが来てくれる生活モコね~

夜んぽの後モコ~

下からアングルだとナイス笑顔が取れるモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました