スポンサーリンク

3月9日 午前中大雨だったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんにちはモコ!

前回のもこ日記モコ!

午前中すごい大雨だったモコ~

窓ががたがた言っていたモコ!

早めの夕んぽだったモコ~

今日はゆうさんお休みだったモコ!

朝んぽは雨が凄いからおしっことうんちだけして早々に退散モコ!

ゆうさんお休みだけどジム行ったりお風呂入ったりでお留守番時間も長かったモコ!

帰ってきた後は、久しぶりに胴着の下をブラッシングしてくれたモコ~

この前のお風呂のあとから胴着を付けているから、おなかの毛玉が凄かったモコ~

夕方はもこがそわそわしだしたから早めの夕んぽに連れて行ってくれたモコ!

雨上がりで風が凄く強かったモコ~

夕日がきれいモコね~

風を感じるモコ!

夕日をバックにパシャリ!

インカメで撮っているから少し画質が悪いモコね~

昨日の夜と今日の朝短め散歩だったからか、夕んぽは足取り軽やかだったモコ!

こんな日が毎日続くといいモコね~

明日からはゆうさんもおくさんもお仕事だからまたお留守番が続くモコ~

さみしいけど頑張るモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました