スポンサーリンク

8月29日 お昼寝日和モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

前回のもこ日記モコ!

いもうとちゃんと過ごしたモコ!

朝の散歩はいもうとちゃんと一緒だからたくさん歩いたモコ!

頑張ってあるいたからハァハァが止まらないモコ!

でも、ご飯が食べたいモコ~

気になってきょろきょろしちゃうモコ~

今日はいもうとちゃんと一日お昼寝モコ~

ゆうさんもお休みだけど、いもうとちゃんがいるからって一日お出かけしてたモコ~

だから、もこに写真が少なめモコ~

かまってもらえないから、平べったくなってふて寝してやるもこ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました