スポンサーリンク

5月1日 今日から5月モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

5月になったモコ~

もうすぐ立夏だし暑くなるの嫌モコね~

5月はゴールデン(レトリーバー)ウィークもあるし、誕生日もあるしもこにとっては節目の月モコ!

何かおいしいものが食べれると良いのだけどモコ~

ちなみに5月11日はゴールデンわんわんの日だってゆうさんが言い張っていたモコ!

芝桜が咲いてたモコ!

朝んぽで芝桜発見モコ~

すっかりあったかくなってきた証拠モコね~

道端なのにきれいに咲いているモコね~

匂いをチェックも欠かさないモコ!

今月もよろしくモコ~

誕生日までカウントダウンスタート!

あと22日モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました