スポンサーリンク

4月9日 今日もシャンプーいけなかったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

今日はなんだか寒かったモコ~

外は晴れてたのに家の中は13℃しかなかったモコ

寝起きで咳モコ~

昨日シャンプー行けなかったから、今日行く予定でゆうさんが早起きしてご飯くれたモコ~

でも、もこは朝から咳が出てしまってたから、今日のシャンプーは見合わせになったモコ

明日病院に行って治療だからしばらくシャンプーができないモコね、残念

その分、たくさんブラッシングしてもらうモコよ!

お昼に散歩モコ

ゆうさんたちが昼に選挙に行くから、その前に散歩に連れて行ってもらったもこ

おくさんも休みだから一緒に散歩モコ~

自撮り棒でもことの2ショット取っていたモコ

お昼の散歩はうんちがあんまりでなかったモコ~

昨日の夜も少なかったからゆうさんたちが心配してたモコ

坂の上でうんちモコ

夜の散歩はたくさん歩いたモコ

この交差点渡るのが最近のはやりモコ

まっすぐ行くとコンビニがあるの、もこは知っているモコよ!

坂登ったところでうんちしたら下まで転がっていったモコ~

ゆうさんが動画取っておけばよかったって笑ってたモコ!

たくさんうんちが出たから安心もしてたみたいモコ

明日はレーザーで尻尾の腫瘍の治療をするモコ!

ちょっと怖いけど頑張ってくるモコよ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました