スポンサーリンク

11月8日 ステロイド1日目モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

痛みが原因っぽいパンティングを抑えるために、昨日の夜から痛み止めのためにステロイドを飲み始めたモコ!

なんだか元気に歩けるモコ!

まずは一週間プレドニゾロン(ステロイド)5㎎を一日3錠ずつ飲むことになったモコ!

もこの体重は昨日動物病院で測ったら31㎏だったから、体重1㎏あたり0.5㎎の計算の高濃度処方モコ!

前にお守り代わりにもらったプレドニゾロンが4日分残っていたから、まずはそれを飲んでいくモコ~

朝2錠、夜1錠で飲んでいくモコ!

昨日の夜1錠飲んで明けた今日の朝んぽモコ!

なんだかいつもより軽やかに歩ける気がするモコ~

早足でいつものコースを歩けたモコ~

日中はおくさんがお休みだから家にいたけど、立ち上がりもスムーズにできたモコ!

でも、パンティングはなかなか変わらないモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました