スポンサーリンク

3月30日 半年ぶりの道モコ

もこ日記
スポンサーリンク

昨日の雨で桜の花びらが道の端にたまっていたモコ

今年は葉桜になるのが早そうモコね

今週末晴れたらゆうさんが公園に連れて行ってくれるモコ

それまで桜が持つと良いんだけどモコ~

朝んぽモコ

今朝は昨日の雨のせいで道が濡れてるから、晴れているけどカッパモコ

カッパは歩きづらいから足が進まないモコ~

立ち止まっているとゆうさんが先に行っちゃうモコ

いつもしょうがなくついて行ってあげるモコ

全く仕方ないモコね~

でも、いつも待っていてくれて、そばに行くと撫でてくれるモコ

しょうがないから許してやるモコ!

久しぶりの道モコ

今日も夜は30分くらい散歩したモコ

ガリプラントの効果は絶大モコ!たくさんあるけるモコ~

今日はゆうさんの用事でコンビニに行った後に、半年ぶりくらいに歩く道に行ったモコ!

去年の夏に腫瘍を取る大きい手術してからは、なかなかそっちまで散歩しなかったモコ

たくさん歩いたから、舌がべろべろモコ~

疲れたけど楽しかったモコ!

今日は遊んでほしいモコ!

最近ゆうさんはブログ書いてばっかりで、夜はあんまり撫でてくれないモコ

だから、パソコンいじっているゆうさんにめっちゃ吠えてやったモコ!

遊んでモコ~!

そしたら、ゆうさんが仕方ないなぁって言って撫でてくれたモコ!

ゆうさんちょろいモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました