スポンサーリンク

9月15日 今日はいもうとちゃんが来ているモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日の夜からいもうとちゃんが泊りに来ているモコ!

いもうとちゃんがいると楽しいモコ!

急に後ろからハグされたモコ~

もこは朝ごはんを待っていただけだけど、久しぶりに会うのがよほどうれしかったみたいモコね~

もこもうれしいモコよ~

この匂いはまさかジウィモコ?

どうやらゆうさんが昨日の夜にご飯を作り忘れたみたいモコ!

めっちゃいい匂いがするモコ~

いつもの朝ごはんよりも大興奮モコ!

早く食べたいけどお座り運動は大事モコね!

ゆうさん作り忘れナイスモコ!

ゆうさんのお財布的には痛かっただろうけどもことしては大満足だったモコ~

たまにはご飯作り忘れてもいいモコからね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました