スポンサーリンク

8月23日 お留守番ウィーク折り返しモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

前回のもこ日記モコ!

今週はゆうさんの帰りが遅いモコ~

今日もお留守番頑張ったモコ!

今朝も頑張って朝散歩モコ!

おくさんも一緒だから頑張れるモコね!

もちろんゆうさんも一緒に歩いているから突撃するモコ~

家に帰ったら朝ごはんモコ!

今日のお留守番はおしっこ失敗しちゃったモコ~

ゆうさんが片付けしててなかなか散歩に連れて行ってもらえなかったから催促しているモコ!

夜散歩おわってご飯食べたらあとは寝るだけモコ~

いびきをかいてぐっすり眠るモコ~

今日ものんびりいい一日だったモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました