スポンサーリンク

3月29日 喉が渇いたモコ

もこ日記
スポンサーリンク

今日の夜の雨はすごかったモコね~

急に大雨が降ったから夜の散歩はちょっとだけだったモコ

ここ最近のベストショットモコ

もこは基本なんの写真をとっても可愛いんだけど、今日はベストショットが取れたモコ

桜の写真モコ~

朝、ゆうさんとおくさんが機能に引き続き連れて行ってくれたモコ!

今日は晴れたから桜もきれいモコ

みんなで散歩するのは楽しいモコね~

お昼に水が飲めなかったモコ

今朝はゆうさんが慌ててお仕事に行ったから、水を入れてくのを忘れちゃったモコ

全くしょうがないモコね~

ご飯の時は喉が渇いたモコ

ゆうさんは大慌てで、帰ってきたら何回ももこに謝ってきたもこ~

謝っても許さないモコよ、ちゅ~るを要求するモコ!

でも、もこは元気だから大丈夫モコ

今日気づいたモコ!

おくさんの指はおいしいモコ!

小刻みに噛み噛みするもこ!

何回やっても怒らないなんていい人モコ~

でも、ゆうさんの指はまずいモコ

噛まないから近づけるなモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました