スポンサーリンク

4月5日 一日お昼寝モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんがお休みだったから一日中お昼寝していたモコ~

ゆうさんに甘やかされていたモコ~

ゆうさんと一緒にお昼寝するから寝床を整えるモコ~

一生懸命ほりほりするモコよ~

目が見えなくなってすぐはほりほりもできなかったけど、慣れたらお手の物モコ~

しっかり伸ばしたお布団の寝心地は格別モコ~

午後からは少し寒かったからゆうさんと一緒に毛布にくるまっていたモコ!

夕方のお散歩のとき椿のお花が落ちているのを発見したモコ!

ゆうさんはもこと一緒に撮ろうとしてたけど、もこは男の子だからもっとかっこいい方が似合うモコよ!

お散歩のあとお布団以外のとこで座り込んじゃったけど、立てるまでゆうさんが一緒にいてくれたモコ!

一緒にいてくれるととても心強いモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました