スポンサーリンク

5月28日 お昼寝日和モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日もゆうさんと二人きりモコ!

ゆうさんはもこと一緒にいるって言って、今日はあんまりお出かけしなかったモコ~

紫陽花の季節モコ!

朝の散歩で紫陽花が咲いているのに気付いたモコ!

もうそんな季節モコね~

そろそろ梅雨入りかもって言ってたし、紫陽花は見ごろモコね~

ところで、紫陽花の葉っぱには毒があるから食べちゃダメモコよ!

前もこが喉が気持ち悪くて食べちゃったら、ゆうさんに怒られたから覚えたモコ!

一日中お昼寝モコ~

ゆうさんは朝歯医者さんにいってけど、それからはもこのお昼寝に付き合ってくれたモコ~

たまに、もこがむせたり起き上がると撫でて気を紛らわせてくれたモコ!

昼間はほとんど寝て過ごしちゃったけど、ゆうさんはもこと一緒だから幸せだって言ってたモコ~

もこも一人でお昼寝しているより、一緒の方が安心モコ!

でも、ゆうさん、、、

ブログとツイッターさぼっちゃダメモコ~

ゆうさんに代わって28日の更新をさぼったことをお詫びするモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました