スポンサーリンク

12月5日 リブレラ注射から20日たったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

お留守番ウィーク二日目モコ!

今日も日中ゴルソックを頑張ったモコ!

次のリブレラ注射まで10日くらいモコ!

リブレラ打つ前に比べたら変なパンティングしたり、夜中急に起きることは減っているモコ~

でも、やっぱり散歩はあんまり歩きたくないモコ~

昔に比べて外に出たらすぐにうんちして、帰りたくなっちゃうモコ

今朝も抱っこして外におろしてもらったとたんうんちして、もうお散歩おしまいの気分になっていたモコ

でも、もこは元気モコよ?

散歩のあとの立ち座りの筋トレはいつも通り頑張っているモコ

ご飯を前にした時のもこスマイルは昔と変わらないモコ!

夜はゆうさんと添い寝してたモコ!

お水頂戴ってゆうさんにアピールしているモコ

明日もゴルソックのお仕事があるから今日も早く寝るモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました