スポンサーリンク

5月8日 初おねうんしちゃったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんがお休みだったモコ!

午後は一緒にお昼寝してたモコ~

今日は雨が凄いモコ~

朝、起きたら小さいコロッとしたうんちが転がっていたモコ~

おねしょならぬ、おねうんをしてしまったモコ~

でも、そのあと朝のお散歩に行ったときもしっかりうんちが出たモコよ!

あんまり天気よくないけど一生懸命歩いたモコ!

お散歩楽しいモコね!

夜は大雨だったからトイレだけのお散歩だったモコ~

夜の寝る前のベッドメイキングモコ!

目が見えなくなってすぐは全然できなかったけど、また上手にできるようになったモコ!

ただ、ベッドメイキングしたとこと別のところで寝るのは昔から相変わらずモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました