スポンサーリンク

12月4日 今日からお留守番ウィークモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日からゆうさんが6連勤でおくさんが5連勤モコ~

もこもおうち警備のゴルソック5連勤モコ~

お腹すいたモコ!

今朝も寒かったモコね!

けど、ゆうさんの車のフロントガラスが凍り付いてなかったから、今日はそこまででもなかったと思うモコ~

でも、もこはやっぱりあんまり歩きたくないから少し歩いたら帰宅モコ~

ゆうさんが帰ってきたモコ!

おしっこの片づけしてくれているけど、お散歩に出かけようって吠えてアピールするモコ!

お散歩から帰ったらご飯モコ!

なかなかくれないから、ご飯も吠えて催促するモコ!

もこはほしいものがあるときは積極的にアピールするモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました