スポンサーリンク

12月31日 2023年最終日モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

大晦日モコ!

今年も一年頑張ったモコ~

今年最後のモコ!

今年最後の公園散歩に行ってきたモコ!

車に乗ってお出かけしたモコ~

日中はぽかぽかあったかいからお散歩しやすいモコ~

大晦日だからあんまり公園に人はいなかったけどゆうさんとおくさんとお散歩楽しかったモコ~

ついさっき年越しそば食べたモコ!

今年は市販品じゃなくてゆうさんが手作りしてくれたモコ!

ネギとか塩分が入らないように気を付けながらゆうさんたちのとは別の鍋で作ってくれたモコ~

待ちきれないでたくさん吠えちゃったけど、うま味だったモコ~

これで来年も細く長く健康に生きられるモコね!

皆さんも良いお年を迎えてくださいモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました