スポンサーリンク

12月8日 お留守番ウィーク最終日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゴルソック連勤最終日モコ!

朝はおなかが痛かったモコ!

今朝も朝んぽにゆうさんと出かけたモコ!

最近はうんちが安定していたけど、今日の朝はゆるゆるで地面についちゃうくらいだったモコ~

夜も同じ感じだったら病院の予定だったけど、夜んぽのときは形のあるうんちだったから今日は病院に行かずにおうちで過ごしていたモコ!

昨日は特に変なもの食べていないのにお腹が緩くなるなんておかしいモコ~

おなかの調子が変だったから、今日のゆうさんのお見送りはお休みモコ!

ゴルソックの連勤が続いたから昨日から5時くらいのおくさんの帰りを窓の外を見ながら待つようになったモコ!

早く帰ってこないかなぁモコ!

今日でお留守番ウィークは終了モコ!

明日はおくさんが休みで、明後日はゆうさんも休みモコ!

晴れたら公園に連れて行ってもらうモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました