スポンサーリンク

9月17日 今日は写真少なめモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんお休みだったけど、おくさんが体調悪いから昨日に引き続き生活スペースを分けているモコ!

もこは奥さんと一緒にいるからゆうさんとは散歩の時しか会えないモコ~

悲しいモコ~

にじり寄るモコ!

よそ見していたらゆうさんが遠くでカメラを構えているモコ!

しょうがないから行ってやるかモコ!

結構距離があるモコ~

小走りで駆け寄るモコ!

もこスマイルモコ!

今日は突撃じゃなくてスルーするモコ

そしたらゆうさんが少し寂しそうな顔していたモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました