スポンサーリンク

12月9日 今日はおくさんがお休みモコ! 

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

一人じゃないのは安心するモコ~

ゆうさんはお仕事モコ!

ゆうさんは今日6連勤最終日モコ!

疲れがたまっているけど、寝坊せずに朝の散歩は一緒に行ってくれたモコ~

昨日はうんちが緩かったけど、今日はばっちり快弁だったモコ!

何が原因だったかわからないのが怖いモコ~

もこはゴルソック5連勤頑張ったから今日はのんびり過ごすモコ~

おくさんと布団でごろごろ食っちゃ寝生活モコ!

でも、ご飯前の筋トレは欠かさないモコよ!

足腰元気な老犬を目指すモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました