スポンサーリンク

2月23・24日 3連休モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんもおくさんも23日から三連休モコ~

ずっと家に誰かがいてくれるからうれしいモコ!

みんなと一緒にごろごろモコ~

23日は朝から雨でお昼には止む予報だったから朝んぽ行かないで待っていたのに、夕方まで小雨が降り続いていたモコ~

しょうがないから前の日に引き続きカッパを着てお散歩モコ

そんなに雨が強くないからフードは付けないで歩くモコ!

フードがあると視界が遮られて歩きづらいけど、これならいくらか歩きやすいモコ!

24日は久しぶりに晴れて日中ぽかぽかモコ!

昨日の雨散歩で靴が濡れちゃってまだ乾いていないから、今日は前後ろで違う色の靴でお散歩モコ!

色違いが思ったよりださかったからお出かけの時じゃなくてよかったモコ~

昨日も今日もお散歩とご飯のとき以外はおくさんと一緒にごろごろしているモコ~

おくさんはすぐにおやつくれるからついつい食べすぎちゃうモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました