スポンサーリンク

5月9日 お留守番頑張ったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

また、今日から三日間お留守番モコ~

転びそうになったモコ~

今朝は雨上がりの朝んぽモコ~

頑張って歩いてたけど、途中で躓いちゃったモコ!

顔から地面にダイブしそうになるたび、ゆうさんが引き上げて助けてくれるモコ!

おかげで最近の散歩は転ばないで歩けているもこ~

夕ごはん食べ終わった後のゴリゴリタイムモコ~

耳と歯茎が痒いモコ~

でも、あんまりやりすぎるとひっくり返って内臓に悪そうだからってゆうさんが止めに来るモコ~

全く心配性モコね~

今日も一日のんびり過ごせたモコ~

明日もお留守番だからのんびりお昼寝するモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました