スポンサーリンク

3月19・20日 今日は春分の日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は春分のモコ~

春本番って感じなのに、外は強風が吹き荒れているもこ!

目が見えないのは大変モコ~

19日はゴルソックをしてたけど、またゆうさんが帰ってくるのが遅かったモコ~

さすがに普通は残業なくても良い職種で、帰り9時過ぎるのは可哀そうモコ~

もこはというと朝の散歩から目が見えづらくて大苦戦モコ~

ゆうさんがすこし離れたところにいると見失ってきょろきょろ、くんくんして探すモコ~

時間はかかっちゃうけどちゃんと見つけられるモコよ!

でも、すぐにどこ歩いていいかわからなくなっちゃうから、お散歩中動けなくなっちゃうことも多いモコ~

20日は春分の日でゆうさんもおくさんもお休みだったモコ!

昨日お仕事が大変だったからなかなかゆうさんが起きてこなかったモコ~

もこは家の中でもいろんなところにぶつかっちゃって神経が磨り減るモコ~

ご飯食べたらすぐにぐっすり寝てしまうモコ~

おしっこも二回に一回はトイレ以外のところでしちゃうモコ~

ゆうさんにもおくさんにも迷惑を掛けちゃうモコ~

それでも、ゆうさんはおしっこが出来て偉いね~って褒めてくれるモコ!

ゆうさんのためにも大変だけど長生きしてもっと一緒にいたいモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました