スポンサーリンク

2月25日 いもうとちゃんが来てくれたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

また一日雨だったモコ~

久しぶりに全員集合モコ!

今朝は9時くらいから雨が降り始めたモコ!

雨降る前にゆうさんたちにお散歩催促して連れて行ってもらったモコ!

きちんと雨の予報把握してお散歩いけるもこは偉いモコ!

日中はごろごろ過ごしたモコ~

ゆうさんが写真撮ろうとしているから、動いてブレブレにしてやったモコ!

夜には久しぶりにいもうとちゃんが来てくれたモコ!

お土産にいちごを買ってきてくれたモコ!

甘酸っぱくておいしかったモコ~

最近寝ていることが多くてはしゃぐことが少なくなったけど、会えるとちゃんとうれしいモコ!

ゆうさんとおくさんといもうとちゃんのみんながそろっていると、それだけでもこはうれしいモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました