スポンサーリンク

2月6日 夜中にげりぴーモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

夜中の2時ぐらいからおなかがぎゅるぎゅるで大変だったモコ~

また病院モコ!

もこは普段家の中でうんちはしないんだけど、夜中急におなかが痛くなって家の中でげりぴーしちゃったモコ

しかも、二回も!

おくさんとゆうさんが慌てて片付けたりしてくれたけど、夜間の病院が大雪の影響でお休みだったから朝まで待ってかかりつけの動物病院に行ったモコ

ゆうさんもおくさんもお仕事だったけどお休みして病院に連れて行ってくれたモコ

げりぴーしちゃった後は食欲もあって元気だったけど、ゆうさんもおくさんもあんまり眠れなかったみたいモコ

心配かけちゃったモコ~

病院に行ってエコー撮ったりして診察してもらったらおそらく大腸炎だろうって言われたモコ~

特に悪いものとかはエコーに映らなかったみたいだけど、ウンチの形状から推測したみたいモコ

原因は足の痛みのストレスかもしれないって言われたから、今回はステロイドと整腸剤を飲んで調子を整えることになったモコ

病院から帰った後は普段通りご飯を食べて元気に過ごしたモコ!

仕事お休みしたゆうさんがずっとそばにいてくれたモコ!

そのせいもあってか今日はゆうさんかおくさんがそばにいないと少し寂しくてすぐに吠えちゃうモコ~

夜の散歩ではまだうんちが出なかったからゆうさんが心配してたモコ!

明日は早めに起きて長めに散歩できるようにするって意気込んでいたモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました