スポンサーリンク

2月5日 今日は大雪モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は昼から雪が降り続いて大雪になったモコ!

確か昨シーズンはもこ地方は雪が降らなかったから、久しぶりの雪モコ~

激寒モコ!

今日の夜は雪が降っているなか散歩モコ!

寒すぎるから、少し小さいけどもこもこしている服を着て歩いたモコ!

寒けど久しぶりに雪のなか歩くのも楽しいモコね~

でも、もこよりゆうさんの方がテンション上がっていたモコ!

明日の出勤が大変って言っていたけど、なんだか楽しそうだったモコ!

散歩のあとは布団でぬくぬくモコ~

おじいわんのもこにはのんびりの方があっているかもモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました