スポンサーリンク

11月13日 洗われてきたモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ステロイド飲み始めて6日目モコ!

今日はいもうとちゃんとおくさんとゆうさんとシャンプーに行ってきたモコ!

もこ頑張ったモコ!

さらもこになったモコ!

いつものホームセンターのセルフウォッシュに行ってきたモコ!

ホームセンターでカートに乗っていると他のお客さんに「静かだね~」「可愛いね~」って褒められるからにんまりしちゃうモコ!

みんなで協力して二時間くらいでシャンプーとドライをするモコ!

もこも立っているの大変だけど頑張るモコ!

泡泡なもこもなかなかイカすでしょう?

今日はもこが疲れちゃうからってドライはシャンプー台の上じゃなくて床で半分くらいやってくれたモコ!

いもうとちゃんもいてくれたからいつもよりしっかりドライができてもこがよりさらもこになったモコ~

家に帰ったらシャンプー頑張ったご褒美くれたモコ~

第一回ナマズ祭り開催モコ!

カロリー低めだけどおいしかったモコよ!

高たんぱくな筋トレ食モコね~

明日はステロイド飲み始めた1週間経つから、動物病院に行く予定モコ~

明日も忙しいけど頑張るモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました