スポンサーリンク

2月27日 久しぶりのゴルソックモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今週は低気圧の関係で風が強い日が多いみたいモコ!

実際の気温よりずいぶん寒く感じるモコね~

風が冷たいモコ~

朝んぽの時に風を感じているもこモコ~

風が冷たいからなかなかお散歩が大変モコね~

最近は関節炎がひどくなってから短くなっているお散歩がより短くなったモコ

大体朝晩ともに100mくらいでトイレだけ済ませて帰ってくる日が多いモコ~

夜の食後モコ~

今日も日中のゴルソック頑張ったモコ!

今日はゆうさんが帰ってくるのが早かったけど、なんだかお疲れだったモコ~

ここのところ元気ない日が多いから心配モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました